電話エッチアプリ

2021年06月19日

 同僚が、電話エッチアプリの良さを、語っているのを耳にしたことがありました。
ぶっちゃけ、電話エッチといっても、実際に肉体を重ねあわせるわけじゃありません。
本当に、電話エッチアプリで快楽が得られるのか?
通話だけで、何が面白いんだろう?
そんな気持ちの方が強かったんです。
 なかなか恋人も出来ない社会人は、不満を強めるばかりでした。
その日も、朝から猛烈なムラムラ。
仕事中も落ち着かない気分。
仕事が終わって帰宅、やはりムラムラも強烈。
同僚の話していた、電話エッチアプリをふと思い出したのです。
とりあえず、肉体を接触することはないけれど、電話エッチアプリでアヘ声だけ聞かせてもらおうかって気分から利用してみました。
正直、なんでもっとこの電話エッチアプリを早く利用しなかったのかって気分になっていきました。
エロチャット
 優秀なアプリのせいでしょう。
女の子たちが多く、通話希望者の数も多数でした。
不満な女の子に声をかけてみたら、5分ほどで連絡がやってきました。
「直ぐ、オナ指示出せますか?」
同年代OLからでした。
Sも、強烈なムラムラを感じている状態。
2回から、3回程度のメール交換で、LINEゲット出来てしまったのです。
話の速さに、驚くばかりでした。
 Sは、オナニーの最中でした。
その声が、それを物語っていました。
「マン汁溢れてる?」
「凄いの・・・びしょ濡れなの・・」
「クリはどう?」
「ぷくってなってて・・・」
女の子と、エロい話をするだけで、不満の男は強烈興奮でした。
Sにオナ指示を出してさらに感じさせ、声を出させる。
支配している感覚も味わえる。
女の子も感じている声で、自分も強烈ムラムラ。
さらに、見られるのが好きと言い出してしまうのですからね。
彼女のオナニーをテレビ電話で見ながら、肉棒に刺激を与え続けてしまいました。
 正直、恥じました。
こんなエロいなら、早いところ経験しておけばって感じです。
ライブチャットオナニーでオナニー鑑賞
ライブチャット

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう